2017年02月13日

節分コスプレとレインコート

もう10日も過ぎてしまったのに今さらですが(^^;
旅行から帰って来た2月3日は節分でした。

と言うことは、わが家では恒例のこれ顔(イヒヒ)

IMG_3341a.jpg


IMG_3353.jpg


鬼さんに変身してもらいました^m^

ドーラやジュピは、ワサビ抜きの鉄火巻で
恵方巻丸かぶりをさせてもらってたけど
盲導犬パピーのCar君は、
ドッグフード以外の食べ物はNGなので、もらえません犬(泣)

モデルだけさせられて、モデル料はもらえない
気の毒なCar君なのでした(^^;

節分とは関係ありませんが、Car君の雨の日のお散歩スタイル。

NCM_2599 (002).JPG

NCM_2605 (002).JPG


ジュピが使っていた脚まですっぽり覆うタイプのレインコートは
Car君には大きすぎるので
そで付きのお洋服の上にマントタイプのコートを着せてます。

似合ってるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピーウォーカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村