2017年02月15日

楽しいドッグラン♪

12日日曜日、
いつものドッグランに、盲導犬パピー仲間のD君が来てくれました犬(笑)

さっそく一緒に走り回ってじゃれ合うD君とCar君。



P2121406.jpg

サモエドのルネ君とゴルのきなこちゃんも来て
みんなでわらわら犬(笑)




一緒に走ったりワンプロしたり

P2121426.jpg

P2121427.jpg


P2121430.jpg


P2121432.jpg

P2121435.jpg

P2121436.jpg


P2121437.jpg


P2121438.jpg

P2121440.jpg

P2121444.jpg


おもちゃの引っ張りっこしたりるんるん



P2121413.jpg

P2121418.jpg


みんなで仲良く楽しく遊べましたわーい(嬉しい顔)

特に月齢も近く遊び盛りのD君とCar君は
いくら遊んでも遊び足りずに
きなこちゃんやルネ君が帰った後も遊び続け
結局2時間ほど、ノンストップで遊んでました。

遊んでくれたみんな、ありがとう揺れるハート
D君、ぜひまた来てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピーウォーカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村