2017年02月17日

たくさん遊んだよ♪

先日、うちの近所に遊びに来てくれて
一緒にドッグランで遊んだ盲導犬パピー仲間のD君。
昨日はD君がいつも遊んでいる広場に
Car君と一緒にお邪魔させていただきました犬(笑)

昨日はいいお天気で春のように暖かく
2匹は青空の下で、
思いっきり走り回ってワンプロして
おもちゃの引っ張りっこしてはじけまくってました。


P2161480.jpg


P2161482.jpg

P2161488.jpg

P2161489.jpg

暖かくて人間には気持ちいい気候だったけど
ワンコにはちょっと暑かった模様(^^;


1487315895712 (002).jpg

1487315880343 (002).jpg

それでも、3時間近く、ほぼノンストップで遊び続けてました。
D君は時々休憩モードに入るんだけど
Car君は「休んでないでもっと遊ぼうよ〜るんるん」って誘います(^^;
恐るべし、黒ラブのスタミナたらーっ(汗)

本当に仲良く楽しそうに遊ぶ2匹を見ていると
こちらも自然に笑顔になりますわーい(嬉しい顔)
パピーウォーカー初めての私は、
D君で4頭目のベテランママさんのお話を聞かせていただけるのも
とても嬉しいことです(^^)

D君、ママさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピーウォーカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村