2017年04月16日

桜見納め

私は先週木曜日、無事かー君と背割の桜を見に行くことができましたが
ダンナはまだ行ってないぞってことで
昨日の土曜日、もう一度背割堤に行って来ました。

お天気は曇りで、時々小雨も降り
木曜日のような晴天とはいきませんでしたが
葉桜になりかけながら、
まだまだ頑張って咲いてくれている木もたくさんあり、
風に舞う桜吹雪も、なかなか風情がありました。


IMG_9873.jpg


花びらのじゅうたんの上で

IMG_9883.jpg

周囲に誰もいない場所で、ボールのレトリーブ犬(笑)


IMG_9902.jpg


「やっぱりボクは花よりボールだよるんるん


IMG_9900.jpg


IMG_9898.jpg


遠隔の「待て」も安定してます手(チョキ)

IMG_9907.jpg

ボール遊びで発散した後は、
別犬の如く、人混みの中もきちんと脚側について
お利口さんに歩くかー君でした(^^;

「疲れた犬はいい犬」とは名言なり。

IMG_9921.jpg


この辺りの桜は、もう見納めです。
できれば、あと一か所ぐらい、
遅咲きの桜をかー君と見に行ければいいなと思っている私です(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピーウォーカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村