2017年04月23日

春爛漫・花よりワンプロ

ソメイヨシノはすっかり散ってしまったけど
お散歩コースでは八重桜やハナミズキ、藤やツツジが満開ですかわいい

NCM_3020 (002).jpg

NCM_3027 (002).jpg


わが家の庭でも、フェンスのモッコウバラが咲き始めました。

IMG_9942.jpg

今週末ぐらいには満開になるかな?

IMG_9946.jpg


紅花マンサクは、ただいま満開かわいい

IMG_9951.jpg


ブルーベリーも可愛い花を咲かせてますよ。

IMG_9949.jpg

去年は不作だったけど、
今年はたくさん花が咲いてるので
豊作になるのを期待してます顔(ペロッ)


今朝のドッグラン。

先週に比べると参加犬は少なかったけど
ゴルのきなこちゃん、サモエドのルネ君と
たくさん遊びました。

おもちゃを見せびらかして追いかけてもらったり




ワンプロしたり




きなこちゃんは、初めてここに来た頃はビビリさんで
「遊ぼうるんるん」って迫られると引いちゃって
パパやママに助けを求めてたんですよ(笑)
それが、今やこんなふうに
きなこちゃんの方から、積極的に誘ってくれるまでになりましたわーい(嬉しい顔)


本当に楽しそうに遊ぶワンコたちを見てると、
こちらまで幸せな気持ちになります犬(笑)

雲ひとつない快晴で
とても気持ちのいい週末でした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピーウォーカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村