2017年04月26日

1才になったよ

かー君、1才の誕生日を迎えました犬(笑)

ドーラやノエルやジュピの誕生日には
犬用ケーキバースデーでお祝いしてきたけど
盲導犬パピーには、ドッグフード以外の食べ物を与えてはいけないので
残念ながらケーキはあげられません犬(泣)

その代わり、とっておきの(?)プレゼントプレゼントをあげましたよ。

P4263906a.jpg

もうずいぶん昔に買って、新品のまましまい込んであった(笑)
ゴールデンのぬいぐるみです。
ちなみに、サモエド型のも持ってます。

これ、すごくいいのです。
犬用に丈夫に作られていて、大型犬が遊んでも破れにくいし
飲み込んでしまうのが心配な目や鼻のような付属品はついていません。
噛むとピーピー音が鳴ります。

かー君、すごく気に入ってくれて
ずーっと噛み噛みしてました。

でも、写真を撮るために声を掛けたら
ちゃんと、「咥えて待て」でおすわりして
カメラ目線もくれましたよ。

P4263917.jpg


上目づかいも可愛い揺れるハート

P4263914.jpg

元気で明るく素直な子に育ってくれて感無量ですぴかぴか(新しい)


本当は、今日はお友だちとお出かけして
広いところで思いっきり走り回る予定でしたが
残念ながら雨で中止顔(汗)

来週リベンジすることになったので、その日は晴れる・・・と暑いから
曇りぐらいになることを願っています。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピーウォーカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村