2017年04月28日

ガーデンカフェOPEN(笑)

フェンスのモッコウバラ、
白はまだ五分咲きていどですが
黄色は満開になりました。

IMG_9965.jpg

ちょっといい感じですよ(^^)

IMG_9967.jpg

IMG_9968.jpg


一年で一番気持ちのいい季節なので
庭にテーブルと椅子を出してみました。


IMG_9961.jpg

アイアン製とかのおしゃれなのじゃなくて
アウトドア用っていうのがちょっと残念ですが(^^;

ここでランチやお茶すると、
ピクニック気分で楽しいですよるんるん

昨日はジュピの先生が

P4273926 (002).jpg

今日はカイママさんが

14933585607123 (002).jpg

遊びに来てくださいました。


14933586218428 (002).jpg


お客様大好きなかー君は大喜び犬(笑)

これからモッコウバラ以外のバラも咲き始めて、
庭が華やかになってきます。

まだしばらく、しょぼいガーデンカフェ(笑)OPENしていますので
お近くをお通りの際は、お立ち寄りくださいね。

「ボクもお待ちしてましゅ」

IMG_9957.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピーウォーカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村