2017年02月11日

伊勢志摩旅行3日目

2月3日金曜日。
旅行最終日です。

松阪わんわんパラダイスホテルも、朝食は和食。

P2031340.jpg

牛乳やジュース、コーヒーなどのフリードリンク付きです。

今日は帰るだけなので、ゆっくり朝食をとり
部屋でちょっとのんびりして、
チェックアウトの11時まではまだ余裕があるので
露天風呂で朝風呂を楽しもうと思ったのですが、
大浴場は9時までで、すでに過ぎていることに気づきましたもうやだ〜(悲しい顔)
朝風呂に入るためには早起きしないといけなかったのねバッド(下向き矢印)

荷物を片付けて車に積み込み、チェックアウトして
ホテル前で記念撮影。

P2031328.jpg

右後ろにある顔出しパネルで撮影したかったのですが
Car君に拒否されましたたらーっ(汗)

Car君をホテルのドッグランで遊ばせてから、
いざ大阪に向かって出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

帰り道、山には雪がたくさん残っていて
途中で雪道になったり凍結していたらどうしようと不安になりましたが
そんなこともなく、無事に帰って来ることができました。

途中で立ち寄った道の駅宇陀路室生にて、せんと君と(笑)

P2031365.jpg

ここには天然温泉の足湯があったので、
朝風呂に入れなかったリベンジに(笑)
せめて足だけでもと、浸かりましたいい気分(温泉)

P2031358.jpg

犬は入れませんので、Car君は写真だけです顔(ペロッ)

この道の駅でも少しお土産を買い
その後はまっすぐ家まで帰りました。
初めての旅行、不安もありましたが、
大きな問題もなく、無事に帰って来れて何よりでした。
Car君は楽しんでくれたかな?
この旅行がCar君にとっていい経験になり
すこしでも成長につながってくれたらといいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピーウォーカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニックネーム ジュピママ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん!素晴らしい!
楽しく読ませていただきました。
そして犬連れ旅行の楽しさ温かさがいっぱい伝わってきてこちらも幸せ気分をいただきましたよ。
このところ競技会で遠出しても早く帰らなければ!と帰ることばかり気にかけている私ですが、又ゆっくりとどこかへ立ち寄ることができたらいいなあと思いました。
犬を車に乗せておいても大丈夫な時季が何かと安心ですね。
Car君、幸せな旅行ができいろんな体験ができて、心身ともに成長中で、力をいっぱい蓄えていますね。
ジュピママさんのエネルギーに
私もいっぱい元気をもらっています。


Posted by カイママ at 2017年02月12日 10:36
カイママさん、
拙い旅行記を最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
本当に、こうしてわんこと気ままな旅行ができるなんて
とても幸せなことですよね。
私もいつカイママさんと同じ立場になるかわかりませんし
当たり前と思わず、感謝しないといけないとつくづく思います。

Car君が今回の旅行のことを
心の片隅にでも覚えていてくれるといいなと思います。

Posted by ジュピママ at 2017年02月13日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4198908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック