2017年02月13日

節分コスプレとレインコート

もう10日も過ぎてしまったのに今さらですが(^^;
旅行から帰って来た2月3日は節分でした。

と言うことは、わが家では恒例のこれ顔(イヒヒ)

IMG_3341a.jpg


IMG_3353.jpg


鬼さんに変身してもらいました^m^

ドーラやジュピは、ワサビ抜きの鉄火巻で
恵方巻丸かぶりをさせてもらってたけど
盲導犬パピーのCar君は、
ドッグフード以外の食べ物はNGなので、もらえません犬(泣)

モデルだけさせられて、モデル料はもらえない
気の毒なCar君なのでした(^^;

節分とは関係ありませんが、Car君の雨の日のお散歩スタイル。

NCM_2599 (002).JPG

NCM_2605 (002).JPG


ジュピが使っていた脚まですっぽり覆うタイプのレインコートは
Car君には大きすぎるので
そで付きのお洋服の上にマントタイプのコートを着せてます。

似合ってるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピーウォーカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ニックネーム ジュピママ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははははは〜!
節分のコスプレ、可愛い過ぎ〜!
これで福がくるのまちがいなし!
レインコートも明るくて雨の日も楽しくなりそうですね。
Car君のモデルさんも板についてきましたね。
Posted by カイママ at 2017年02月14日 19:58
Car君、GOODです(^o^)/
鬼かぶってても、ウルウルした目がかわいい(≧∇≦)
フード以外食べられないのは、残念だけど盲導犬になるためですもんね。うちは、節分の豆まき袋に入ったままやっちゃいました(^_−)−☆
Posted by パピー at 2017年02月15日 11:21
カイママさん、
去年はモデルさん不在で節分コスプレができなかったのですがもうやだ〜(悲しい顔)
今年は可愛いCar君鬼さんがわが家に来てくれました。
モデル料がなくても頑張ってくれる
意外に真面目なCar君です(笑)
Posted by ジュピママ at 2017年02月15日 20:16
パピーさん
Car君鬼を褒めてくださってありがとうございます。
豆まきをしてワンコにお掃除してもらうお家もあるようですけど
盲導犬パピーはそんなわけにはいきませんよね。
Car君だったら、袋に入ったまままいても
パクっといっちゃいそうです(^^;
Posted by ジュピママ at 2017年02月15日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4199246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック